整形外科リハビリテーション科

日・祝
8:30~20:00

9:00〜17:00

-

※受付は、原則、各担当医の診療終了時間の30分前となります。
※整形外科にはお昼休みはありません。
診療についての詳細は「受診される方へ」をご確認ください。

内科

日・祝
9:00~13:00 - - - - -
14:00~18:00 - - - - -

※受付は、原則、各担当医の診療終了時間の30分前となります。
※13:00~14:00はお昼休みとなります。

CLINIC NEWS新着情報

コロナワクチン接種予約受付終了のお知らせ

1月31日でオミクロン株対応コロナワクチンの
予防接種の予約受付を終了します

1月31日までに予約された方の予防接種は
予定通り実施しますのでご安心ください。

 

 

 

当院では中学生以上の接種予約が可能です。


ファイザー社製ワクチン(BA.4,5対応)を使用しています。

2回目までワクチン接種が完了した方で、前回接種から3か月経過した方で
お手元に接種券が届いている方に限り接種予約が可能になります。
(3回目,4回目,5回目希望の方)

※中高生の予約は電話のみとなります。
※インフルエンザワクチンとの同時接種は可能です。
※インフルエンザワクチン予防接種は予約は必要ありませんので、ご来院時に同時接種希望とお伝えください。

LINE・HPから新型コロナワクチン接種予約できます。

※予約をされる場合は接種券を準備しておいてください。
※当院に通院中の患者様は可能であれば診察券も一緒にご準備ください。

HPから予約を取る場合

こちらから予約サイトにアクセスできます。
”新規登録はこちら”のボタンをクリックして利用登録してから
予約をお願いします。

LINEから予約を取る場合

当院のLINE公式ページはこちらから
以下のようなメニューが表示されます。

メニューの中の”新型コロナウイルス接種予約”のボタンをクリックしてから手順に沿って予約をしてください。

お電話や当院窓口でも予約は可能です。
お電話や当院窓口にて予約を希望される場合も接種券をご準備ください。

2022年12月分のオミクロン株対応のコロナワクチン接種予約受付中です