整形外科リハビリテーション科

日・祝
8:30~20:00

9:00〜17:00

-

※受付は、原則、各担当医の診療終了時間の30分前となります。
※整形外科にはお昼休みはありません。
診療についての詳細は「受診される方へ」をご確認ください。

内科

日・祝
9:00~13:00 - - - - -
14:00~18:00 - - - - -

※受付は、原則、各担当医の診療終了時間の30分前となります。
※13:00~14:00はお昼休みとなります。

CLINIC NEWS新着情報

パーソナルトレーニング・鍼パーソナル実施中

のぞみ整形外科ヒロシマでは

パーソナルトレーニング・鍼パーソナルを実施しています!

〝なりたい″あなたへ。

〝なれる″自分に。

□高齢になっても親にはいつまでも元気でいて欲しい、けどこのままで大丈夫か不安…

□子どもがスポーツで活躍して欲しいけど、上手くいかない…

□ダイエットしたいけどいつも続かず諦めてしまう…

□脚のむくみや冷えが気になるが、いつまでも改善しない…

□慢性的な心身の不調が続いておりどうにかしたい…

□仕事や学校の疲労が抜けない…

□女性特有の症状や産後の辛さを何とかしたい…

などのお悩みや不安はありませんか?

のぞみ整形外科ヒロシマでは、こういった様々なお悩みや不安に対し、トレーナー・鍼灸師が1対1の完全個別性でパーソナルトレーニング・鍼パーソナルを実施しています。

※治療ではなく心身の調整・改善・予防を目的に実施するものです。

【予約】

完全予約制(受付又はお電話にて予約承ります)

☏ 082-929-0009

【料金】(税込み価格:1回につき)

初回お試し価格 ※初回は50分のみ

・50分 3,300円

通常価格 ※2回目から

・25分 3,300円

・50分 5,500円

【コース内容】

ダイエットコース

ジュニアスポーツコース

美脚コンディショニングコース

ヘッドケアコース(鍼&マッサージ)

産後ケアコース

シニアトレーニングコース

※コース内容は1例です。ご希望に合わせて幅広く対応いたします。

※現在は大人気の「のぞみダイエット部 グループレーニング」も実施しております。見学も可能です。

様々なお悩みに対しトレーナー・鍼灸師がひとりひとりに合わせたプログラムを提供します!

気になる方は是非、お気軽にお問い合わせください!