CLINIC NEWS新着情報

9月26日から2022年10月以降分のオミクロン株対応のコロナワクチン接種予約開始しています

当院では中学生以上の接種予約が可能です。

当面はファイザー社製ワクチン(BA.1対応)を使用予定です。

2回目までワクチン接種が完了した方で、前回接種から5か月経過した方で
お手元に接種券が届いている方に限り接種予約が可能になります。
(3,4回目希望の方)

※インフルエンザワクチンとの同時接種は可能です。
※インフルエンザワクチン予防接種は予約は必要ありませんので、ご来院時に同時接種希望とお伝えください。

LINE・HPから新型コロナワクチン接種予約できます。

※予約をされる場合は接種券を準備しておいてください。
※当院に通院中の患者様は可能であれば診察券も一緒にご準備ください。

HPから予約を取る場合

こちらから予約サイトにアクセスできます。
”初回登録はこちら”のボタンをクリックして利用登録してから
予約をお願いします。

LINEから予約を取る場合

のぞみ整形外科クリニック西条のLINE公式ページに以下のようなメニューが表示されます。

メニューの中の”新型コロナウイルス接種予約”のボタンをクリックしてから手順に沿って予約をしてください。

お電話や当院窓口でも予約は可能です。
お電話や当院窓口にて予約を希望される場合も接種券をご準備ください。

9月26日から2022年10月以降分のオミクロン株対応のコロナワクチン接種予約開始しています