のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
看護師

スタッフの皆さんに聞いてみました”寺家看護師”

こんにちは!採用担当の兼山です。

寒い日が続いていますが皆さん体調など崩されていませんか?

今回のブログは、寺家看護部に看護師として入職してくれたスタッフのブログをご紹介します。どうぞ~☆彡

入社して5か月が経ちました。

整形外科専門の外来は初めてで、分からない事だらけの毎日でした。

業務が落ち着いている時間に1対1で疾患の勉強や業務チェック表を用いて

一つ一つ丁寧に指導してくださいます。覚えることも多く日々勉強です。

分からない事があればスタッフの皆さんや先生が笑顔で細かく指導して下さいます。

なかなか思うように動けず落ち込んだ事もありますが、優しい言葉をかけて頂き、

必ず前向きに切り替えられる心強い言葉も頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

のぞみは子供から高齢者まで幅広い年齢層の方と関わることができるため、コミュニケーション能力もアップすることもできます。少しずつですが処置や問診業務を行っています。実際に患者様と関わる中で人と接することの楽しさや患者様の笑顔・感謝の言葉を頂き、

まだまだ未熟な面もあり、戸惑うことも多いですが医師・スタッフの皆さんに助けてもらいながら整形外科に必要な知識や技術を身につけながら頑張っていきます。

のぞみは年齢など関係なく気さくに話してくださり、明るい雰囲気の良い職場です。

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================