のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
ケアマネージャー
リハビリ助手
介護士
医療事務
理学療法士
看護師
診療アシスタント

人事採用ブログ”~4月からの新入職員~”

採用担当の兼山です。
3月 春ですね~🌸🌸🌸 昼間は気温も上がり暖かくなってきましたね。新しいスタートにワクワクと不安が混ざり合う季節でもありますね。

のぞみ整形外科は、学卒新入職員を集めて入職前説明会を行いました。


今年度は10名の新しいスタッフを迎えます。内定を出した全員とこの日を迎えられほっとしています。

毎年ではありますが、全員が緊張したまま会は進行→→
自己紹介・入職にあたっての必要書類の説明や制服合わせを行い、最後に配属予定の部門長からオリエンテーションを受け無事に終了しました。

残り僅かな学生生活ですがしっかりと満喫して、4/1(土)入社式で会えるのを楽しみにしています♪♪♪

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================

人事採用ブログ”~4月からの新入職員~”