のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
医療事務

人事採用ブログ”~医療事務募集中!~”

私はのぞみ整形外科ヒロシマに勤めて今年10年目になります。医療事務の仕事にやりがいを感じ、毎日笑顔で楽しく働いています。
このブログを読んでいる方でこれまで医療事務の経験がなく、自分に医療事務の仕事が出来るか不安に思っていらっしゃる方がいるかと思います。のぞみには医療事務未経験のスタッフがたくさんいます🔰🔰🔰。当院では新人スタッフさんの成長に合わせて無理のない指導をしています。マニュアルやチェックリストを活用し、みんなで教育し合う体制を作っています。覚えることもたくさんあり最初は大変かもしれませんが、やりがいのある仕事ですし、丁寧に指導させていただくので安心してチャレンジしてもらえたらと思います。困った時はいつでも助けるので気軽に何でも聞いてください。
スタッフ一同あたたかくお迎えするのでぜひ私たちと一緒に真面目に楽しく働きませんか?見学だけでも出来ますのでお待ちしております!

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================

人事採用ブログ”~医療事務募集中!~”