のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
看護師

人事採用ブログ”のぞみ整形外科に入職して”

看護師の金舛真琴です。

のぞみ整形外科スタジアム前クリニックに入職し、8ヵ月が経ちました。

入職当初は緊張と不安の毎日でしたが、プリセプター制度を導入されておりいつでも質問できる環境を作ってくださっているお陰で、日々学びを深めていく事ができます。

また、先生方もとても優しく分からない事は丁寧に教えてくださいます。とても感謝しております。

まだまだ分からない事ばかりで皆さんにご迷惑をおかけばかりですが、先輩方にフォローして頂き頑張っています。とても心強いです!!

患者さんに対して、問診時には常に笑顔でそして傾聴する姿勢を忘れず対応するよう心掛けています。「ありがとう」という言葉を頂いた時の喜びは、この仕事を続けてきて良かったと心から思う瞬間です。その日のビールは最高に美味でございます!!!

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================

人事採用ブログ”のぞみ整形外科に入職して”