のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
看護師

人事採用ブログ”看護師さん募集中!”

採用担当の兼山です。6月に入りもうすぐ梅雨の季節になりますね。体調も崩しやすい時期ですので皆様お気をつけください☔☔☔

・整形外科が好き、興味がある診療科だったから
・中途採用の研修制度が整っているから
・夜勤が無い職場で働きたい
・地域医療に貢献したい
・日祝が休み
・理念・ビジョンに共感した
・結婚、出産しても働ける環境がある(働いているスタッフが在籍している)
・自宅からの距離

これは、看護師さんの面接の中での志望動機として多い内容です。
転職する時は色んな事を考えますよね。私もたくさんの志望動機を伺ってきました。
あなたの転職したい理由がいくつ入っていますか?

スタジアム前クリニックと寺家では看護師さんの募集しています。
3つ以上当てはまる方、見学だけも歓迎です♪お気軽にお問合せください!!

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================

人事採用ブログ”看護師さん募集中!”