のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
医療事務

人事採用ブログ”医療事務募集中!”

採用担当の兼山です。梅雨入りしましたね☔湿度が高く何となく気だるさを感じやすい時期ですね。運動不足にもなりがちなので、室内でも体を動かしてリフレッシュして頑張りたいですね!!

現在スタジアム前クリニックでは医療事務の求人を行っています。無資格・未経験の方歓迎求人です。無資格・未経験で入職したスタッフのブログを紹介します。

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック サービス部の髙木です。
のぞみに入職して5ヶ月が経ちました。
医療事務の経験・資格はなく、初めは分からない事ばかりでした。何が分からないのか分からない。こんな状態で続けていけるのか、医療事務の仕事ができるようになるのか不安だらけでした。

ですが、先輩方が分かりやすく教えて下さり、少しずつ内容を理解しながら仕事ができるようになってきました。また、すぐに質問しやすい雰囲気の為、分からないことを分からないままにすることがありません。
失敗してしまうことがありますが、そのような時でも優しく指導して下さる先輩方には本当に感謝しています。

患者様から「ありがとう」と声を掛けて頂けた時にはこの仕事をしていてよかったなと感じます。
まだまだ覚えなければならない事ばかりですが、患者様に安心して来院して頂けるよう努力していきます。

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================

人事採用ブログ”医療事務募集中!”