のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

- カテゴリー:
- 介護士
人事採用ブログ”ヒロシマ介護事業部 Q&A”
のぞみ整形外科ヒロシマ 入職6年目 介護スタッフにインタビュー🎤
Q:どんな働き方をしていますか?
A:扶養範囲内のパートで週4日程度の勤務です。
Q:好きな業務と理由を教えてください。
A:入浴介助や集団体操など、利用者さんと沢山コミュニケションを取れる時間が楽しく思えます。またレクリエーションなどいつもと違う行事などで、利用者さんと個別に関われることも充実した時間となっています。
Q:デイケアのぞみクラブの好きポイント🤩
A:スタッフも利用者さんも優しい方が多い所です!
Q:家庭と両立させるために
A:入職してから、子供の成長に合わせて勤務日数や働く時間をその都度相談させて貰い、続けられる環境を整えて貰っているので長く勤められています。
Q:メッセージをお願いします
A:明るくおもしろいスタッフが多い職場です。新しい職場に対して不安もあるかもしれませんが、とても気さくに話しかけてくれる優しい方が多いので、きっとすぐに慣れる事が出来ると思います!
人事採用ブログ”ヒロシマ介護事業部 Q&A”