のぞみ整形外科人事採用ブログRECRUIT BLOG

カテゴリー:
介護士

人事採用ブログ”メリークリスマス”

こんにちは、採用担当の兼山です。
クリスマス・イブですね~🎄今年最後の人事採用ブログとなりました。

のぞみ整形外科では各クリニックで毎年、クリスマスツリーを飾っています。置物やリースなどの小物も待合のスペースに飾ったりと季節を感じて“ほっこり”していただけたら嬉しいなと思い続けています。

12月・介護事業部ではクリスマス会や忘年会、1年間頑張ったで賞、しめ縄作成やおやつをちょっぴり豪華にしたりと、利用者さんに喜んで頂けるイベント週を作っています。少し特別な気分になっていただけるようスタッフ一同頑張っています。

まだ完全に安心できる状態とは言えませんが、地域の皆さんが安心して治療やリハビリをして頂ける環境をスタッフ全員で作り上げながら頑張れた1年だったと思います。

それでは、来年ものぞみ整形外科をどうぞ宜しくお願い致します。みなさま、よいお年をお迎えくださ~い。

======================================

のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000

のぞみ整形外科クリニック西条
739-0021
東広島市西条町助実1182-1
082-422-6000

のぞみ整形外科クリニック寺家
739-0041
東広島市西条町寺家4720
082-422-0009

のぞみ整形外科ヒロシマ
731-5106
広島市佐伯区利松3-6-30
082-929-0009

のぞみ整形外科リクルートサイト
======================================